青色たっぱー



PageTop

アイマス購入@ゲーム オン デマンド

アイドルマスター、前から欲しかったんだー。


今から買うなら廉価版で2500円くらいで買えるんだけど、
ディスクの出し入れって面倒なんだよねー。

ということで、ゲームオンデマンドです!

いちいちディスクを入れ替えなくていいのってラクだね。
廉価版買うよりちょっと高いけど 廉価版:2500円くらい 
                ダウンロード版:2940円

僕にとっては、ディスク入れ替えの手間が無くなることの方が嬉しい。
パッケージが無い分、エコロジーだしね。

でも、これ取説とかもないんだよね。好きなんだけどなぁ、取説。(´・ω・`)


雪歩かわいいよ雪歩
yukiho01.jpg
アイマスでもなにか作りたいなぁ

PageTop
