青色たっぱー



PageTop

音符読めないんDA☆

アイマスMADを作りつつ、
MMDの勉強もしながら、
BlenderのTipsを読みつつ、
ドリクラMADを作ってます。


こんどは音MADみたいにしようかなぁとか思って
弄ってるんだけど、音階わかんない\(^o^)/
音が上がってるのか、下がってるのか分んないYO!

うまく出来なかったら、もう一つのネタでいこうっと。


あぁ、いろんなところに手を出し過ぎたぁ
1つ知ると次々に新しいことが出てくるー\(^o^)/


ところで、動画素材を保存するHDDがものすごく断片化しちゃうんだけど・・・
ギガバイト単位のファイルを頻繁に書き込んり、消したりしているせいだと思うんだけど、
デフラグはどうすればいいんでしょうねぇ。

昨日デフラグしたら1TBのHDDで10時間もかかったorz
市販のデフラグソフトを買った方がいいのかなぁ。


新しいPCも欲しいしなぁ。
6コアのCPUとか、憧れちゃうわー

PageTop
