青色たっぱー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

デジタルチューナーの話の続き

前の記事の続き。

チューナーが購入3日目に電源が入らなくなるという事態。

メーカーの東芝に電話しても何だか、頼りない返事。

3日後に家の方に担当者が来ることに。

担当者が来るも、原因不明。新製品ゆえよくわからんとか。
販売元に言って、新しいの交換してくださいとのこと。

販売元のAmazonに交換してもらえるように、
メッセージを送ろうとするも、60字以内で故障の詳細と、
担当者のコメントと担当者名を書く必要があるとわかって
めんどくせぇんじゃぁぁぁぁああああ状態  ←今ココ

こういう時は、アマゾンだとつらいなぁ。

とにかく、また東芝の方に聞いてみようと思う。
はぁ・・・。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。