青色たっぱー



PageTop

春までに出る?気になるゲーム

PCゲーム
「S.T.A.L.K.E.R.:Call of Pripyat」
僕のFPSはstalkerから始まった。
これは、そのstalkerの続編、また死体に武器満載してゾーンを徘徊する旅がはじまるお(´・ω・`)
と思ったら、スペック無理くさい・・・、corei7マシンくらいスパっと買うか、ローンで


ネトゲ―
「タルタロス」
オープンβ中。
結構期待してたんだよ?なのになんで、夜に一回もin出来ないの(´;ω;`)
おかげで、レベル1ケタから進んでない・・・。ピンコは可愛かった。


「ヴァルキリー スカイ」
弾幕シューティングでRPG?よくわからんけど、クローズド受かったんで行ってみようかな。
シューティングは東方とパロディウスしかやったこと無いけど。



オンゲのfpsは、やっぱりペーパーマンが面白いな。
あれ以上のキャラクター性があるfpsは他にないからね。

とか言ってたら、こういうのあった。

http://www.4gamer.net/games/048/G004832/20100120034/
http://www.4gamer.net/games/048/G004832/20090610059/

あぁ、こういうのだよ。こういう感じのTPSとか人気出ると思うんだ。
そういや、S4Leagueってどうなったのかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ストーカーはMOD楽しいとおもうよ^^ただ、放射線汚染の空のエフェクトが気持ち悪くなるw

 タルタロスは・・・・・もうやりません。
 タルタロスなんてなかった・c・

杏屋かをる | URL | 2010-01-23(Sat)17:38 [編集]


>かをるちゃん
stalker SoCはmodで何週もやったよ!SFPSmodがおもしろかった。

タルタロスはせめてナギのところまでやりたいんだけどね。

昌雪 | URL | 2010-01-24(Sun)10:19 [編集]


きづいたときにはゆっきーが・・・
つづく

あき | URL | 2010-01-24(Sun)11:24 [編集]


>あっきー
┃電柱┃ω・`)

昌雪 | URL | 2010-01-25(Mon)21:23 [編集]


