青色たっぱー

スポンサーサイト


PageTop

MAD2作目あげました



前に作ってますとか書いてたやつです。
なんとかできました。

うん、なんて言うか難しいね。こういうの作るのって。


ちなみに一番苦労したのは、エンコードでした。

何回やっても、ブロックノイズ?っていうんだっけ?
四角いノイズが出ちゃったのよ(´・ω・`)

いろいろ設定変えて、22回目にしてやっと綺麗にできました。(たぶん)

nannteraByte.jpg

2番目に悩んだのが、なんて言うか素材の曲をインカム?で歌ってる曲にしたことかなぁ。
ドリクラは、マイク持って歌う曲と、インカムで歌う曲の2種類があるので、素材が制限されちゃうんだよね。
途中で、マイクに変わっても気になんないなら問題ないんだけど、普通は気になるよねぇ。



あと、次のやつですけど。
ずーっと、通勤の列車の中で、題材にしようか考えてる曲を聞いて構成考えてます。

2週間以内には、形にしたいですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランキング入りですね。わかります

あき | URL | 2010-02-02(Tue)00:48 [編集]


>あっきー
またまた ご冗談を

昌雪 | URL | 2010-02-02(Tue)22:44 [編集]


