青色たっぱー



PageTop

Niveってどうでしょねっ

動画の補助ツールでNiVEってどうなんでしょうね。
http://nicoae.if.land.to/

ニコの解説動画を見ると、頑張り次第でいろいろできるんだねー。
いいかもー。

早速ダウンロード。
NiveSS.jpg

僕はお仕事でC#(プログラミング言語)を使ったソフト開発をしてるんだけど、
このNiVEもC#が使われてるみたい。もしかしたら、僕にも何か出来るかもしれない。まだ、わかんないけど。


ところで、明日はいっぱいアマゾンから荷物が届きそう。
別々に予約したやつの発売が重なるなんてねぇ。
また、マミーに怒られそうだ(´・ω・`)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DirectShow出力プラグインが全NiVE使い達の悲願。

閃光のゴキィ | URL | 2010-02-06(Sat)03:43 [編集]


わー、閃光のゴキィさんや。
こんちわー。
土日さわってみたけど結構難しいねー、これ。

昌雪 | URL | 2010-02-08(Mon)20:45 [編集]


