青色たっぱー



PageTop

【ドリームクラブ】 Gun's&Roses バッカーノ! OPテーマ曲



3作目です。

本当はマリリンメインで別のを作ってたんですが、
アドビの動画編集ソフト「premiere 7 elements」を買ったので、
その操作に慣れる目的も兼ねて作りました。

動画の中の名前を挿入する演出は、
アニメのやつをなるべく再現できたらなと思って入れました。


画像編集ソフトで1人ずつ手作業でキャラを切り出したので、何気に一番時間がかかったw


振り付けは、鳥かごとマジシャンを交互に並べただけです。
所謂、手抜きですね。


でも、まぁプレミアの基本的な操作はだいたい分かった!と思うたぶん(´・ω・`)

今まで使ってたVideo Studio 12Plusよりも使いやすい感じでした。
これからはプレミアメインでいこうかな。


次の動画も来週くらいまでに形にしたい。あぁ、マリリン愛してる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

