青色たっぱー

スポンサーサイト


PageTop

【ドリームクラブ】 凛として咲く花の如く 魔璃


動画上げました。

出来上がるまで、予想以上に時間がかかりました。
技術的に大したことはしていないのに、何ででしょうね(´・ω・`)


曲は、多くのMADで使われている名曲です。
今回は、曲の2番を抜いてShortバージョンにして使いました。


冒頭のタイトルのデザインは、「とある~」から丸パクリです。

背景のひらひら舞う花びらは、ニコニ・コモンズの素材をお借りしました。
ありがとうございました。


本当は、自作ステージを3Dで作って・・・とか考えてたんですが、
その3Dのステージを仮に作ったとして、
それとキャラとの合成方法をどうすればいいか分からず、途方にくれたのでやめました。


アイマスのように、カメラワークが同じなら、なんとか出来そうなんですがねぇ。


次回はどうしようかな、アイマスでも1つ作りたいし、MMDも使いたんですよね。
もちろん、ドリクラでもこんなのやってみたい!って構想はあるんですけどね。
迷うわぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

