青色たっぱー



PageTop

ホビーコンテストどうしよう

娯楽が少ない?福井だけど、
プラモデルとか模型のコンテストってのが毎年ある。


これが、結構いろいろ出品されて面白い。

僕も3年か4年前にプラモを出品したりしたんだけど、
最近はいろいろ事情があって出せてないんだな、これが。


去年も、頑張ったけど結局間に合わなかったorz

ちなみに、出そうとしていたのはこちら。
CIMG0538.jpg
この咲夜さんは、コンテストの1週間後に完成。全然間に合わんかった(´・ω・`)
しかも、大急ぎで作業したせいで、結構荒い出来になってしまった・・・。

今年はやるのか、把握してないけど、
今年こそはちゃんとしたの持っていきたいなぁ。

ずっと前に書いた魔理沙とか結構いい所まで
出来てる感じがするけど、きっと塗装にかなり苦労しそうだ。

方向転換してボカロのリンちゃんにしよっかな。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの魔理沙どんぐらいできたの?

あき | URL | 2010-04-10(Sat)15:42 [編集]


>あっきー
あとエプロンとほうきのパーツを
磨けば、塗装作業に入れる。
レミリアお嬢様と交互に作業してるから、
まだまだ時間かかりそう(´・ω・`)

昌雪 | URL | 2010-04-10(Sat)15:53 [編集]


