青色たっぱー

スポンサーサイト


PageTop

1/6 鏡音リン 仮組み 

CIMG0540.jpg
ボークス製 1/6 鏡音リン

とりあえず、仮組み


ここ最近は、イベント物のキットばかり弄ってきたせいか、
このキットのパーツの合い具合の良さに感動した。

パーツの表面も綺麗。
さすが、メーカー製だけのことはあるなぁ。

こっちの方を先に仕上げようかなぁ・・・。
僕、このキットを完成させたら、レンきゅんも買うんだ・・・。



あ、ちなみにこのキット、ボークスの公式サイト上のお店で
普通に購入できます。(2010年4月14日時点)

組立ての難易度は、ガレージキットとしては
低い方かと思われます。(細かい部分の色の塗り分けが必要な程度)
キャラの造形は、人によって好みが分かれるので
何とも言えませんが、キット自体の質はいい感じなので、
初めての人にもお勧めです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>>キャラの造形は、人によって好みが分かれるので
何とも言えませんが、

 確かにひどいのは輪郭変わってたり印象命の目とかももう違和感しかないようなやつとかあるよねw
 余談だけど手元にスカイガールズの零神&音羽とかサモナイ2のエロイ先生とかサークルで出したいとおもて購入したんだけど詰んであるなぁwあとサモナイ2のユエルて誰か出してないかなー

杏屋かをる | URL | 2010-04-16(Fri)01:13 [編集]


原型師さんの特徴みたいなので、
ちょっと違うってのは味があっていいかなとも
思うけど、明らかにコレジャナイってのもあるよね。


あと、fgとかのフィギュア投稿サイトみてれば、そのうち誰か作ってうpしてくれるかも。

昌雪 | URL | 2010-04-16(Fri)20:53 [編集]


