青色たっぱー



PageTop

Fallout 3 にハマリ気味

stalker買おうとsteamを覗いていたら、Fallout 3を買っていたでござる。

ゲームのボリュームがすごくて、当分はどっぷりと遊べそうです。

modもいっぱいあるし、これ面白いわー。

プレイヤーキャラのエディットもできるんだけど、
顔がおじさん顔とおばさん顔みたいになりがち・・・。



いろいろ調べたら、modでヨウジョ追加できると聞いて・・・

Fallout3 2010-05-15 01-52-28-937
こんな感じで出来ました。

これ最高やわー。

これのために入れたmodのリスト

DIMONIZED TYPE3 female body   <---- 体型を変更する
ENHANCED CHILDREN PROJECT V1.5 <---- 体のサイズを子供サイズにする
Hair Pack <---- 髪型を追加する
Shojo Race <---- キャラエディットに女の子の顔を追加する

↑これだけあればヨウジョ化できるはず。

女の子の顔を追加するmodは
他にもあるみたいだけど、複数入れると不具合起きそうなので、
他の顔を試すのは、また今度にしようと思う。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

modはゲームの楽しみを無限に広げてくれるよね。
modを追加するのが楽しm・・・
フォールアウトいいなぁ。
私もいつかはやってみたいです。

bihain | URL | 2010-05-22(Sat)23:20 [編集]


ビハさん
fallout3は、mod無しでもかなりボリュームがあるので、おすすめです。
続編も出るのでそれも楽しみですねー。

昌雪 | URL | 2010-05-23(Sun)22:03 [編集]


