青色たっぱー



PageTop

Fallout new vegas

Fallout new vegasの発売日が近付いてきたので、
そろそろSteamで予約しとこうかと思ったのだが、
Steamで検索かけてもヒットしない。


なんでだろうと調べてみると、なんか日本からは制限されてるっぽい。


マジですか!勘弁してくださいよ!
このままじゃ、PS3版か、Xbox360版を買って、
パッドでFPS(TPS)(笑)する羽目になるじゃないか!
modとかも入れられないじゃない・・・

ていうか、ちょっと前までsteamで予約できてたのに、
なんで今頃制限するんだよ・・・


さらに、輸入版買っても、認証段階でsteamを通すから
そのときに弾かれるかも知れないらしい。


あれ?どうしたらいいの(´;ω;`)

---10月9日追記



steamで予約できるようになってるね。

なんだったんだろう。

不安なので、発売日過ぎるまで
様子見しときます。

あと、あまりPCゲーしてる時間取れないし。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3 Fallout: New Vegas

世界的大人気ゲームソフトFalloutの最新作が登場

ゲーム攻略サイト 2010-11-07 (Sun) 11:52


