青色たっぱー



PageTop

デスマ棒 レバーとボタンの換装

先日からPSNが停止しているので、PS3でネット対戦ができない・・・。


仕方がないので、Xboxの方でやっているんだけど、
XBox用のアーケードスティックが少し使いにくかったので、
パーツ交換してみた。


他の方の換装記事を参考に、すべてセイミツ工業のものに変えてみた。
20110510.jpg

結果としては、少し失敗かもしれない・・・。


前ステップとかバックステップといった同じ方向に素早く2回入力する操作が
うまく出来なくなってしまった。


まだこのスティックに慣れていないからってのもあると思うけど、ちょっとキツイかなぁ。

まぁ、格ゲーだけじゃなくて、シューティングもやるからそっち用に使う手もあるよなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

