青色たっぱー



PageTop

アケコンの台

アーケードコントローラーを置く台を探しているんだけど、いいやつないかなぁ。


今使っている台が、少し高いんだよねぇ。
高さ60cmくらいの台がほしいんだけどないよねぇ。
自分で作るか・・・

PageTop

ドリーミーシアター 専用コントローラ

ニコ生でミクパを見たんだけど、すごくよかった。
ブルーレイ出たら買おう。


ところでこれなんだけど、
http://www.hori.jp/products/ps3/ps3_miku_dt2_con/

税込価格29,939円
た、高い・・・

下の記事のアーケードコントローラーが2つ買えるお値段。

サイズも横幅70cmとかなりでかい
普通に置き場所に困るな・・・




まぁ、注文したけどね
後は、注文が一定数まで達することを祈るのみ。
楽しみやねぇ。

PageTop

折れない心

アルカナハート3 プレイ中
20110227.jpg


発売日からやっているけど、初心者なのでボコられまくり。
発売から1月経ってネット対戦も猛者ばかりの状況だけど、
もうちょっと粘ってやろうと思う。

PageTop

ZERO プレイ中

待ちに待ったドリームクラブ ZEROをプレイ中。
DCCPhoto.jpg

じっくりとやっていこうと思います。

PageTop

お正月は・・・

正月休みの間は、ずっとゲーム三昧の予定。

正月明けたら、お仕事の方が少しキツイスケジュールになってるので、
今のうちにたまっているやつを消化しておきたいなー。

今は、バイオショック2をプレイ中。
360版をプレイ済みなんだけど、PC版も買ったのでそっちやってます。

マウスでプレイするとサクサク攻略できるので、ついつい夢中になってしまう・・・。

PageTop
